恋愛情報『『なんで言うの!』マザコン婚約者が、相談内容を義母に“告げ口”!?』

2023年7月10日 14:35

『なんで言うの!』マザコン婚約者が、相談内容を義母に“告げ口”!?

目次

・彼氏と同棲を始めるも……
・信じられない行動……!
・こんなときどうする?
『なんで言うの!』マザコン婚約者が、相談内容を義母に“告げ口”!?

マザコンな男性と婚約してしまい、その言動に悩んでいる人は意外と多いようです。
もしあなたの彼氏が、極度のマザコンだったら……?

今回はうみ(@umi.comic)さんの体験談をもとにした漫画『トンデモ男と婚約破棄した話』をご紹介します!

彼氏と同棲を始めるも……

高額な挙式費用を捻出するため、社宅で同棲する決断をした矢先、彼氏のノブから“節約のため”と家事を押しつけられてしまったうみさん。
慣れない家事に奮闘するも、ノブからは感謝されるどころか文句ばかり言われ、不満を募らせていました。

そんな中、彼の母親から“息子を奪った女”として敵視されるようになってしまったうみさん。

彼女は一連の事情をノブに相談するも、聞き入れてもらえないどころか、相談内容を母親へ告げ口されてしまい……!?

信じられない行動……!

『なんで言うの!』マザコン婚約者が、相談内容を義母に“告げ口”!?


“母親との関係をフォローしてほしい”と伝えただけなのに、その相談内容を告げ口されてしまったうみさん。

その後も息子を溺愛し、うみさんに“ヤキモチ”を焼く厄介な母親と、同棲後も極度のマザコンっぷりを発揮するノブ。
そんな2人の本性を知ったうみさんは『そんなに一緒にいたいならママと暮らす方が幸せじゃない?』と呆れるのでした……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.