<浮気相手特定>クラブに通う知人に協力要請⇒連絡先を知らない私は【最終手段】で接触を図る!
夫の浮気の証拠をつかむには一人では限界がありますよね。
あなただったら誰に協力してもらいますか……?
今回は実際の体験談をもとに描かれた、サレ妻さくらこ(@o_usootto)さんの人気漫画『最低な旦那への逆襲』から話の展開を予想していただく、クイズをお届けします!
怪しい行動が増える夫……
家計をやりくりし、ワンオペ育児をがんばるさくらこ。
夫の怪しい行動に浮気を疑うさくらこは、GPSとボイスレコーダーで浮気の証拠をつかむことに!
GPSで監視を続けていると、夫が頻繁に浮気相手と密会していることを知ります。
その後、夫の携帯を見たさくらこさんは浮気相手の名前が「ゆき」だとわかり……。
浮気相手が同じクラブの人である可能性が高いと踏み、夫の友人に協力を仰ごうと考えたのです……。
ここでクイズです!
この後さくらこは、協力してくれそうな人物を思い出します。
しかし連絡先を知らないさくらこは“ある手段”でコンタクトを取ろうとします。
その内容とは、一体どんなものだったでしょうか?
ヒントとして、今の情報社会で人探しは意外と簡単……?
さくらこの取った手段とは?
正解は「SNS」
SNSから夫の友人を探し出したさくらこ。
果たしてこの友人はさくらこに協力してくれるのでしょうか……。
その後さくらこは、友人の協力を得て、浮気相手を特定。執念の調査の末、夫に浮気の証拠を突きつけるのでした……!
こんなときどうする?
夫と仲が良すぎず、距離が遠すぎない人を選ぶのはなかなか難しいですよね。
今回の話でさくらこは、浮気の証拠をつかむために夫の友人の協力を得ようと考えました。
自分一人では浮気の証拠をつかめない……あなただったら、こんなときどう対処しますか?
(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@sakurai_koi77)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。