恋愛情報『『サドルがベタベタ…!?』自転車で帰宅していると…→経血が漏れて大惨事に』

2023年8月12日 20:55

『サドルがベタベタ…!?』自転車で帰宅していると…→経血が漏れて大惨事に

目次

・サドルに血が……!?
・気絶!?
・トラブルに備えて……
『サドルがベタベタ…!?』自転車で帰宅していると…→経血が漏れて大惨事に

夏に生理でつらい思いをした経験はありますか?

外出しているときにナプキンが蒸れてしまったり、体調の変化から突然出血が出てきてしまったりと、さまざまな症状が発生するケースもあるようで……。

そこで今回は、「生理でつらい思いをしたエピソード」を2つご紹介します。
監修者:ひなたクリニック院長、三橋 裕一
1964年生まれ。福島県会津若松市出身で2007年に札幌でひなたクリニックを開業。
産婦人科医の傍ら、総合格闘技のリングドクターとしても活動。
新事業の『内診台を使用したVIO脱毛』に日々奮闘中。

サドルに血が……!?

自転車通勤できる距離の職場で働いていた時のこと。

とある猛暑日、生理2日目にもかかわらず何を思ったのか白のパンツを履いてしまいました。


退勤して家に帰ったら、パンツに思いっきり血がついており、サドルも血で黒くなっていてべたべたに……。

汗をかいてしまったのかと思って気にしてなかったら大惨事になっていました。

洗濯に出したら嫌がられたのは言うまでもありません。

(30代/派遣)

気絶!?

生理が酷い時にフェスに参加した時の話。

好きなアーティストが参加しており、会場の雰囲気につられて私も激しく動いていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.