恋愛情報『「片道一万円!?」スマホへ理不尽な注文を付ける客に、【シビアな現実】を伝えた結果⇒読者「店長の対応がすごい」「冷静な対応」』

2023年8月9日 16:35

「片道一万円!?」スマホへ理不尽な注文を付ける客に、【シビアな現実】を伝えた結果⇒読者「店長の対応がすごい」「冷静な対応」



『自分が店員側だったら、頭が回らなくて冷静な対応はできないかもしれないので、すごいと思いました。』

など、冷静なクレーム対応に称賛の声が多く集まりました。

こんなときどうする?

自分のスマホ修理に対応している工場が遠くにあると知ったら、直接行くのを躊躇ってしまいますよね……。

その後のお話でお客さまは、修理工場へ行くのを諦め、スマホを購入した店で戻って修理を依頼します。
もしお客様から無茶の要求を受けたら、あなたならどう対処しますか?
(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@harapekomonrrow)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.