2023年8月9日 16:35
「片道一万円!?」スマホへ理不尽な注文を付ける客に、【シビアな現実】を伝えた結果⇒読者「店長の対応がすごい」「冷静な対応」
』
『自分が店員側だったら、頭が回らなくて冷静な対応はできないかもしれないので、すごいと思いました。』
など、冷静なクレーム対応に称賛の声が多く集まりました。
こんなときどうする?
自分のスマホ修理に対応している工場が遠くにあると知ったら、直接行くのを躊躇ってしまいますよね……。
その後のお話でお客さまは、修理工場へ行くのを諦め、スマホを購入した店で戻って修理を依頼します。
もしお客様から無茶の要求を受けたら、あなたならどう対処しますか?
(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@harapekomonrrow)
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