恋愛情報『生理用品がない!?”トイレットペーパー”で代用するも…→コンビニへ駆け込むことに!』

2023年8月15日 19:55

生理用品がない!?”トイレットペーパー”で代用するも…→コンビニへ駆け込むことに!

目次

・揺れる船の上で……
・予定外の生理に……
・トラブルに備えて……
生理用品がない!?”トイレットペーパー”で代用するも…→コンビニへ駆け込むことに!

生理のときも趣味や旅行を心から楽しみたいもの。

しかし、予期せぬトラブルに見舞われる方もいるようで……。

そこで今回は、「生理でつらい思いをしたエピソード」を2つご紹介します。

揺れる船の上で……

私と主人の共通の趣味は釣りです。

季節のことを気にせず、時間があるとよく船釣りをします。

船にはトイレはあるのですが、よく揺れる海上のためトイレに行くことはもちろん、ナプキンを替えることは容易ではありません。

なので、スポーツ用のパンツ型の生理用品をいつも使っています。

しかし、夏になると汗をいっぱいかくため、デリケートゾーン、お尻、お腹の蒸し暑さはすごくつらかったです。


(31歳/会社員)

予定外の生理に……

20代の頃、友達と旅行したときのことです。

8月に広島に行き、予定外の生理になってしまいました。

今では、生理は定期的に来るので目安がつきますが、当時の私はかなり生理不順で環境が変わると予定が立たず、その日は何も生理用品を持ち合わせていませんでした。

友達に「生理用品を持っていない?」と聞くと「終わったばかりで持ち合わせていない」と言われてしまいました。

街から外れた場所にいたこともあり、仕方なくトイレットペーパーをぐるぐる巻きにして仮ナプキンを作成。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.