恋愛情報『【旅行中に生理!?】お盆休みの帰宅ラッシュに遭遇し…→トイレに行けず経血が漏れた』

2023年8月15日 08:55

【旅行中に生理!?】お盆休みの帰宅ラッシュに遭遇し…→トイレに行けず経血が漏れた

目次

・生理中のドライブ……
・渋滞にハマってしまい……
・トラブルに備えて……
【旅行中に生理!?】お盆休みの帰宅ラッシュに遭遇し…→トイレに行けず経血が漏れた

生理中のドライブや長距離移動は何かと不安を感じるもの。

慣れない場所だったり高速道路の渋滞だったりで、トイレになかなか行けない場面も……。

そこで今回は、「生理でつらい思いをしたエピソード」を2つご紹介します。

生理中のドライブ……

生理3日目の1番痛い日に、車で外出をしたことがありました。

初めはよかったのですが、途中からはトイレを探すのに必死で、景色や話しが頭に入らず大変でした。

夏の時期もあり、暑さや日差しが普段よりも負担に感じてしまい残念でした。

蒸れるので、こまめに取り替えられるように生理ナプキンは何枚か多めに持っていると安心だと思います。

また、ドライブなどは事前に運転する相手がコンビニなどに立ち寄りやすいように、勇気を出してお手洗いに行きたいことを早めに伝えた方がいいと思います。


(29歳/フリーター)

渋滞にハマってしまい……

彼氏と付き合い始めて間もない頃、お盆休みに旅行に出かけました。

ところが旅行中に生理に……。

帰宅時にはUターンラッシュにハマってしまい、サービスエリアになかなか辿り着けず、トイレに行けなくてナプキンを交換できませんでした。

生理2日目で量も多く、ナプキンから経血が漏れてしまい服が汚れてしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.