恋愛情報『『ナプキンない…』夏フェス中に生理!?トイレットペーパーで代用するも気が気じゃない!』

2023年8月18日 08:55

『ナプキンない…』夏フェス中に生理!?トイレットペーパーで代用するも気が気じゃない!

目次

・予定日じゃなかったのに……
・初めての夏フェスで……
・トラブルに備えて……
『ナプキンない…』夏フェス中に生理!?トイレットペーパーで代用するも気が気じゃない!

夏フェスの最中に生理が始まってしまったら、皆さんはどう対処しますか?

ナプキンがなかったり、夢中になりすぎたりして、トラブルに発展することも……。

そこで今回は、「生理でつらい思いをしたエピソード」を2つご紹介します。

予定日じゃなかったのに……

荷物をクロークに預けるのが面倒なので、クロークに預けなくて済むように、必要最低限の荷物だけを持って夏フェスに参戦しました。

ナプキンは荷物になると思い、生理予定日でもなかったので持っていきませんでした。

しかし、フェスで楽しんでしばらく経つと下腹部に違和感が……。

トイレに行くと経血が下着についていました。

量は多くなかったので服には染みてはいませんでした。

ナプキンを持ってなかったので困ってしまい、トイレットペーパーを何重にも重ねてナプキン代わりにしました。


トイレットペーパーがずれないか、漏れないかなどフェス中も気になってしまいました。

(匿名)

初めての夏フェスで……

恋人に誘われて夏フェスに初めて行ったときの話です。

生理の予定日ではなかったので、生理用品は持っていきませんでした。

知らないバンドや歌ばかりだったのですが、楽しくて周りの人と同じように音に合わせて飛び跳ねていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.