恋愛情報『【生理中に花火大会へ】突然の豪雨で全身びしょ濡れ!出血と雨で<嫌な予感>が!?』

2023年8月21日 19:35

【生理中に花火大会へ】突然の豪雨で全身びしょ濡れ!出血と雨で<嫌な予感>が!?

目次

・花火大会で……
・真っ白な浴衣が……
・トラブルに備えて……
【生理中に花火大会へ】突然の豪雨で全身びしょ濡れ!出血と雨で<嫌な予感>が!?

夏といえば、花火大会や夏祭りを楽しみにしている方も多いでしょう。

花火大会や夏祭りと生理が重なってしまったら皆さんはどうしますか?

そこで今回は、「生理でつらい思いをしたエピソード」を2つご紹介します。

花火大会で……

花火大会に出かけたときのことです。

朝から場所取りが必要だったため、1日分より多いナプキンを用意し、替えのパンツも持参してその日は出かけました。

真夏の暑い気候の中、生理用品は汗で蒸れてちょうどいい位置に収まらず、漏れが気になっていました。

しかし、トイレが常に混んでいてなかなか替えに行くこともできませんでした。

もう少しで花火大会が始まるというときに、豪雨が……。

人ごみの中カッパを着る余裕もなく全身、パンツの中までびしょびしょになってしまいました。


明らかに重たいパンツの感覚に、嫌な予感を感じました。

トイレに入ると、生理の出血と雨で膨れ上がったナプキン。

一日履いていたため蒸れの匂いもきつく、湿気でなかなかパンツも下ろせません。

やっと下ろせたかと思えば、鞄の中までびしょ濡れだったため、替えのナプキンも使い物にならず……。

次の人が待つトイレの中で絶望。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.