恋愛情報『【夏祭りでの生理】ナプキンやショートパンツを重ねて浴衣で出かけたものの…→足の付け根に“まさかのデキモノ”が!?』

2023年8月23日 06:35

【夏祭りでの生理】ナプキンやショートパンツを重ねて浴衣で出かけたものの…→足の付け根に“まさかのデキモノ”が!?

目次

・暑くて蒸れてしまい……
・花火大会で……
・トラブルに備えて……
【夏祭りでの生理】ナプキンやショートパンツを重ねて浴衣で出かけたものの…→足の付け根に“まさかのデキモノ”が!?

夏の花火大会で浴衣を着るのを楽しみにしている女性もいるでしょう。

しかし、生理と重なってしまうと漏れないか不安になってしまうもの。

そこで今回は、「生理でつらい思いをしたエピソード」を2つご紹介します。

暑くて蒸れてしまい……

友人たちと花火大会に行くとき、生理2日目と被ったことがありました。

私は量が多く、1、2日目だと日中でも夜用の大きいナプキンを使わないと漏れてしまうことがあります。

普段は、着る服にもかなり気を使っていましたが、その日は思い切って浴衣で行くことに。

サニタリーショーツに夜用の大きいナプキン、その上に昼用のナプキンを重ね、さらに漏れて浴衣につかないようにショートパンツを重ねて出掛けました。

しかし、暑くて蒸れて痒いし、匂いも気になるし、気持ち悪くてモゾモゾしてしまい、花火大会を楽しむどころではありませんでした。


帰って浴衣を脱ぐと、漏れてはいませんでしたが、脚の付け根になんとあせもができていました。

やはり生理のときは、無理しない方がいいとつくづく感じた出来事でした。

(29歳/非常勤講師)

花火大会で……

花火大会での出来事です。

家族で浴衣を着て、屋台や祭りの雰囲気を楽しんでいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.