恋愛情報『【生理2日目だけど…】デートなので張り切って浴衣で花火大会に→経血が浴衣まで漏れてしまった!』

2023年8月26日 11:55

【生理2日目だけど…】デートなので張り切って浴衣で花火大会に→経血が浴衣まで漏れてしまった!

目次

・花火大会で……
・夏祭りで……
・トラブルに備えて……
【生理2日目だけど…】デートなので張り切って浴衣で花火大会に→経血が浴衣まで漏れてしまった!

花火大会や夏祭りなど、夏のイベントを友人や恋人と楽しむ方も多いでしょう。

そんなイベントと生理が重なってしまったら、皆さんはどうしますか?

そこで今回は、「生理でつらい思いをしたエピソード」を2つご紹介します。

花火大会で……

デートで花火大会に行ったときのことです。

その日は生理2日目で出血も多かったのですが、デートだからと張り切って浴衣で出かけました。

しかし、かなり混雑していて、思うようにトイレへ行ってナプキンを交換することもできず……。

花火大会が終わって帰宅すると、経血が漏れて浴衣にまで染みていました。

幸い、濃い紺色の浴衣だったことと夜だったことで経血漏れバレずに済みました。

それからは、イベントがあるときは、ピルで生理日を調整したいと思うようになりました。


(39歳/専業主婦)

夏祭りで……

中学生のときに友達数人と夏祭りに行きました。

浴衣を着てみんなで思いっきり遊ぼうと思っていたのに、生理になってしまいました。

元々、生理が重かったのでふらふらに……。

しかも、人が多く祭り会場内に座れる場所が見当たらず、仕方なく壁に寄りかかっていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.