恋愛情報『【花火大会の最中に生理に】生理用品を持ち歩いておらず…浴衣も真っ赤に!』

2023年8月27日 11:55

【花火大会の最中に生理に】生理用品を持ち歩いておらず…浴衣も真っ赤に!

目次

・花火大会の最中に……
・夏祭りデートで……
・トラブルに備えて……
【花火大会の最中に生理に】生理用品を持ち歩いておらず…浴衣も真っ赤に!

夏祭りや花火大会を恋人と楽しむ方も多いでしょう。

デートの最中に急に生理になってしまったら、皆さんはどうしますか?

そこで今回は、「生理でつらい思いをしたエピソード」を2つご紹介します。

花火大会の最中に……

私は毎月10日頃に生理が来るのですが、その月は生理が来ないまま20日の夏祭りを迎えました。

普段から生理期間がずれることはありますが、イベントのタイミングで重なる経験がなかったので、気にしておらず、生理用品を持ち歩いていませんでした。

ところが夏祭り当日に急に生理が来てしまいました。

しかも、花火大会の最中に生理が来ました。

トイレは遠いし、生理用品もないし、彼氏と一緒だったので最悪でした。

レジャーシートは真っ赤になり、私の浴衣も真っ赤になっていました。


彼氏に気づかれたくなくて、花火が終わり急いでお手洗いに行ったところ、親切な女性がナプキンをくれました。

(30歳/会社員)

夏祭りデートで……

遠距離恋愛の彼氏と、久しぶりのデートで夏祭りへ。

その日は、周期的にはまだ生理が来る予定ではなかったのですが、露店で買い食いをしているときに出血してきたような感覚に……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.