恋愛情報『『ゾッとした…』新幹線でドバっとした経血を感じ…→トイレで見た光景に衝撃!』

2023年9月4日 19:35

『ゾッとした…』新幹線でドバっとした経血を感じ…→トイレで見た光景に衝撃!

目次

・痛みと貧血で……
・新幹線での移動中に……
・トラブルに備えて……
『ゾッとした…』新幹線でドバっとした経血を感じ…→トイレで見た光景に衝撃!

生理痛の重さや経血量は、人によって違うもの。

中には、ひどい生理痛や経血量の多さにつらい思いをする方も……。

そこで今回は、「生理でつらい思いをしたエピソード」を2つご紹介します。
監修者:ひなたクリニック院長、三橋 裕一
1964年生まれ。福島県会津若松市出身で2007年に札幌でひなたクリニックを開業。
産婦人科医の傍ら、総合格闘技のリングドクターとしても活動。
新事業の『内診台を使用したVIO脱毛』に日々奮闘中。

痛みと貧血で……

私は生理痛がかなり重く生理不順もあり、ピルを服用するまではまともに仕事ができませんでした。


勤務中に生理が来て、痛みと貧血から倒れてしまい、救急搬送され、周りのスタッフにもお客様にも迷惑をかけてしまったことがあります。

申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

(25歳/専業主婦)

新幹線での移動中に……

新幹線で4時間の長距離移動のときのことです。

その日は、いつもと変わらない生理の状態でした。

生理痛も弱く経血量も普通だったのにもかかわらず、急にドバッと出血した感覚がありました。

緊張したと同時に貧血っぽくなってきたものの、目的地の終点まで我慢しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.