恋愛情報『客「血がついていますよ」彼氏の前で経血漏れを指摘され…穴があったら入りたいほど”最悪な気分”に』

2023年8月30日 06:35

客「血がついていますよ」彼氏の前で経血漏れを指摘され…穴があったら入りたいほど”最悪な気分”に

目次

・おしゃれなレストランで……
・漫画喫茶デートで……
・トラブルに備えて……
客「血がついていますよ」彼氏の前で経血漏れを指摘され…穴があったら入りたいほど”最悪な気分”に

生理中でも彼氏とのデートは楽しみたいもの。

しかし、経血漏れでつらい思いをしたという方もいます。

そこで今回は、「生理でつらい思いをしたエピソード」を2つご紹介します。

おしゃれなレストランで……

その日は、彼氏にとてもおしゃれなレストランに連れて行ってもらいました。

白いワンピースを着ていったのですが、経血が漏れているのに気づかず、彼氏の前で他のお客さんに「血がついていますよ」と指摘されました。

「せっかくおしゃれなレストランに連れてきてくれたのに最悪だ。穴があったら入りたい」と思いました。


(30歳/派遣社員)

漫画喫茶デートで……

彼氏と漫画喫茶でデートをしたときのことです。

カップルシートで漫画を読んだりゲームしたりして過ごしていたら、お尻に冷たさを感じました。

あまり生理周期がズレることがなかったので、予想してなかったのですが、生理が早く始まっていました。

しかも量がかなり多く、履いていたデニムのお尻部分が血で濡れてしまって、合皮のソファーにも血がついていました。

恥ずかしさで泣いてしまいました。

個室なので隠すこともできず……。

まだ付き合って日も浅かったので、彼氏に嫌われるのではないかとパニックになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.