恋愛情報『経血が漏れた!?長時間の打ち合わせで椅子を汚してしまい…→男性社員いて恥ずかしい』

2023年9月1日 19:35

経血が漏れた!?長時間の打ち合わせで椅子を汚してしまい…→男性社員いて恥ずかしい

目次

・給湯器が壊れて……
・長時間の打ち合わせで……
・トラブルに備えて……
経血が漏れた!?長時間の打ち合わせで椅子を汚してしまい…→男性社員いて恥ずかしい

生理について悩む女性は多いもの。

生理中はナプキンの蒸れや経血漏れでトラブルを起こす方もいます。

そこで今回は、「生理でつらい思いをしたエピソード」を2つご紹介します。

給湯器が壊れて……

夏は生理中に、ナプキンで肌が蒸れることがつらいです。

また、家の給湯器が壊れてお風呂どころかシャワーも浴びれませんし、生理のため銭湯にも行きづらく本当に大変です。


(匿名)

長時間の打ち合わせで……

会議室で長時間の打ち合わせをしている最中に経血の量が多く漏れたことがあります。

ベージュのスカートを履いていたので、完全に染み出している様子が分かり、会議室の椅子まで汚してしまいました。

幸いにして泊まりの出張中だったため、着替えのボトムを持っていたのですぐに着替えられたのと、椅子も合皮の素材だったためすぐに拭き取ってなんとか対応できました。

大人になっても経血漏れをしてしまう自分に情けないと思ったのと、その場には男性社員も多くいたので恥ずかしかったです。

気づいてサッと助けてくれた同僚に感謝の気持ちと申し訳ない気持ちで泣きたくなりました。

(36歳/会社員)

トラブルに備えて……

生理中の蒸れや経血漏れでつらい思いをしたというエピソード。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.