恋愛情報『【血!?】車での長距離移動中に腹痛が…→トイレに駆け込むと大変なことに!』

2023年8月30日 11:55

【血!?】車での長距離移動中に腹痛が…→トイレに駆け込むと大変なことに!

目次

・プチ旅行で……
・車での長距離移動で……
・トラブルに備えて……
【血!?】車での長距離移動中に腹痛が…→トイレに駆け込むと大変なことに!

生理中、車での移動は汚してしまわないか不安になりますよね。

中には、ヒヤリとするような経験をする方もいるでしょう。

そこで今回は、「生理でつらい思いをしたエピソード」を2つご紹介します。

プチ旅行で……

数年前に、男3人女2人で車で隣の県までプチ旅行に行ったときの話です。

生理中だったので、ナプキンを数個持って行きました。

プチ旅行は21時くらいに解散すると思っていたら、途中寄り道をしたりして、深夜1時くらいの解散になりました。

最後の方はナプキンが足りなくなってしまい、19時頃に最後の1個を使ってしまいました。

ですが男友達がいる中、コンビニで買い足しなどもしづらく、そのままでした。


狭い車の中に臭いが漏れていないか不安でした。

それ以来、生理中はナプキンを大量に持ち歩くようにしています。

狭い車の中に臭いが漏れていないかそわそわしました。

(32歳/派遣社員)

車での長距離移動で……

車での長距離移動中のことです。

急に腹痛に襲われてしまい、道路自体は空いていたので、高速道路のサービスエリアのトイレに駆けこみました。

すると急に生理が来てしまったようで、パンツのみならず、パンツの股の部分が赤く染っていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.