恋愛情報『<意味深な電話>の相手を“姉”だと偽る妻…『またこの名前?』携帯の履歴を確認した結果』

2023年9月6日 16:35

<意味深な電話>の相手を“姉”だと偽る妻…『またこの名前?』携帯の履歴を確認した結果

目次

・職場恋愛の2人……
・ここでクイズです!
・電話の相手とは……?
・正解は「恭吾」
・こんなときどうする?
<意味深な電話>の相手を“姉”だと偽る妻…『またこの名前?』携帯の履歴を確認した結果

パートナーの交友関係に過剰に干渉するのは気が引けますよね。
でももし、パートナーが隠れて誰かと意味深な電話をしていたら……?

今回は実体験をもとに描かれた、サレ妻されみ(@saredumasaremi)さんの大人気漫画シリーズ【清楚な妻の裏の顔】の話の展開を予想していただく、クイズをお届けします!

原作:されおさん(されみのInstagramから応募)
漫画:もとむらでん(@agawatamoro)

職場恋愛の2人……

紆余曲折を経て、今でこそおしどり夫婦だと称賛される順也と恵里菜。
職場で恵里菜に一目ぼれした順也はストーカー事件がきっかけで、交際に発展し、交際8ヶ月で結婚することに。
結婚から1年後、不妊治療を始めた順也は月30万円の治療費を疑問視。通帳を確認すると、診療明細と金額が合わないことが発覚します。
その間も“不妊治療”が結果につながらず、恵里菜はストレスのせいか情緒不安定になっていきます。
ある日の映画デートで恵里菜の携帯に“23件”もの不在着信があることに気づいた順也。疑問を感じて携帯を確認すると、着信履歴は“同じ男の名前”で埋まり、発信履歴は削除されていたのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.