恋愛情報『友達「血がついてるよ」芋掘りの実習で2時間ほどトイレに行けず…→”大変なこと”に』

2023年9月5日 14:35

友達「血がついてるよ」芋掘りの実習で2時間ほどトイレに行けず…→”大変なこと”に

目次

・運動会で……
・芋掘りで……
・トラブルに備えて……
友達「血がついてるよ」芋掘りの実習で2時間ほどトイレに行けず…→”大変なこと”に

秋は運動会など学校で楽しみなイベントがたくさんあります。

そんなときに生理が重なってしまうと、つらい思いをしてしまうことも……。

そこで今回は、「生理でつらい思いをしたエピソード」を2つご紹介します。

運動会で……

学生時代の秋の運動会での出来事です。

まだ生理予定日には時期が早かったのですが、まさかの運動会中に生理になってしまいました。

ナプキンは友達からもらい対処しました。

生理痛がひどく、出血も気になり集中できないながらも自分が出場する競技だけは何とか乗り切りました。

まさかの出来事で衝撃的でした。


(匿名)

芋掘りで……

高校生のときの芋ほり実習でのことです。

そのとき生理と被っていて長めの体操ズボンを履いていました。

最初はよかったのですが、なかなかトイレに行けず2時間ほど外で作業をしていました。

すると、隣にいた友達に「血がついてるよ」と言われました。

外だったのでどうすることもできず、その子が盾になってくれて血の着いた部分をずっと隠してくれました。

男子に見られなかったことが幸いなのですが、もし隣が男子だったらと思うと今でも恥ずかしくなり、ゾッとしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.