恋愛情報『産後の生理不順で何度も生理が…⇒旦那から【衝撃的な発言】が飛び出した!』

2023年9月7日 08:55

産後の生理不順で何度も生理が…⇒旦那から【衝撃的な発言】が飛び出した!

目次

・Aさんは産後……
・ここでクイズです!
・夫の衝撃発言とは!?
・完全に理解できなくとも……
産後の生理不順で何度も生理が…⇒旦那から【衝撃的な発言】が飛び出した!

生理の辛さを理解してもらえず、苦しい経験をした方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、MOREDOORに寄せられた「生理の時に言われて衝撃を受けたひと言」を、話の展開を予想していただくクイズ形式でご紹介します。

Aさんは産後……

産後、生理が再開した時の事です。
私は産後2ヶ月ほどたったころ、生理が再開しました。

しかし終わったと思ったらそのまた1週間後に再び生理らしきものが……。
産後は不順になるとも聞くので、その影響かな?と思っていました。


(31歳/主婦)

ここでクイズです!

産後の生理不順について夫に相談したAさん。
すると夫からは衝撃的な発言が飛び出します。

その衝撃発言とはいったいどんなものだったでしょうか?
ヒントは、産後の妻をまったく労わるつもりのない言葉です。

夫の衝撃発言とは!?

主人にその話をしたところ、「また生理?じゃあ前回のはなんだったの?産後怠けてると思ったら今度は生理を理由に怠けるのか?」と言われ唖然としました。

本当になにも理解してないんだなと悲しくなりました。
産後怠けていたわけではなく、ただ頻回授乳で眠気もあり、睡眠時間もバラバラ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.