恋愛情報『【部活中の生理】同級生「ちょっと」バスケ部の練習中に声をかけられ…→ズボンにシミが!?』

2023年9月9日 19:35

【部活中の生理】同級生「ちょっと」バスケ部の練習中に声をかけられ…→ズボンにシミが!?

目次

・バスケ部の練習中に……
・修学旅行のときに……
・トラブルに備えて……
【部活中の生理】同級生「ちょっと」バスケ部の練習中に声をかけられ…→ズボンにシミが!?

部活や学校行事と生理が重なってしまったとき、皆さんはどうしていますか?

生理痛や経血漏れが気になってしまう方もいるでしょう。

そこで今回は、「生理になったときのエピソード」を2つご紹介します。

バスケ部の練習中に……

私は、高校時代バスケ部に所属していました。

同級生に「ちょっと」と声をかけられて、ズボンの汚れに気づきました。

白いズボンを履いており、わずかでしたが外からもシミが見えました。

幸い顧問の先生が女性だったため、理解してくれて練習を抜けましたが、コーチ(男性)がいない日でよかったです。

同級生がこっそりと教えてくれましたが、恥ずかしかったです。


(22歳/学生)

修学旅行のときに……

高校2年生の修学旅行のときのことです。

クラスの女子の半数以上が、連鎖するように生理になってしまいました。

元々、お互い気を使わないようにお風呂の時間を生理中のグループとそうではないグループに分けて入っていたのですが、日に日に生理中のグループが増えていくのが不思議でした。

私は初日に生理になってしまいがっかりして悲劇に感じていましたが、生理用品を持っていない子もいたため「ナプキン持ってる?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.