恋愛情報『父『また振られた?』婚約者と3度も“破談”。父さえ欺く娘の「詐欺師」としての驚くべき手法!』

2023年9月11日 09:35

父『また振られた?』婚約者と3度も“破談”。父さえ欺く娘の「詐欺師」としての驚くべき手法!

目次

・婚約者が二股……
・被害者面する破棄子
・ここでクイズです!
・破棄子の行動とは……?
・正解は「新たな出会いを求めた」
・どんどん乗り換える手法……
父『また振られた?』婚約者と3度も“破談”。父さえ欺く娘の「詐欺師」としての驚くべき手法!

“因果応報”という言葉があるように、過去の悪い行いや執着は自分に返ってくるものです。
世の中には、お金に執着しすぎて、詐欺師に騙されて人生が狂ってしまう人も……。

今回は人気クリエイターのぱるる絵日記(@palulu_diary)さんが描いた創作漫画『婚約者から突然別れを告げられた理由』の中から、話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

婚約者が二股……

入籍当日、突然彼女の破棄子から別れを告げられたうえ、婚約破棄を自分のせいにされてしまったサトシさん。
さらに、一連の事情を相談していた共通の知人T橋が、実は破棄子と4年間も二股していたと知り、サトシさんは破棄子との結婚を諦めます。ところがなんとT橋も破棄子に“婚約破棄”をされてしまう結果に。
その後、破棄子には経営者の“新たな婚約者”がいることが判明。

しかし、破棄子は事業拡大の名目で金持にお金を渡していました。
破棄子を心配した同僚と金持の会社に行ってみると、住所も電話番号もデタラメ……。そこで事実確認のため、金持に電話をかけると、すぐに電話を切られてしまいます。
その後、金持は音信不通に。破棄子は金持に200万円を騙し取られ、さらに“何かの保証人”にさせられていたのです……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.