恋愛情報『子「お母さんのお腹に来る前…」育児中、突然子どもから言われた前世を思わせる”衝撃のひと言”とは!?』

2023年9月11日 07:15

子「お母さんのお腹に来る前…」育児中、突然子どもから言われた前世を思わせる”衝撃のひと言”とは!?

目次

・Bさんの子どもは……
・ここでクイズです!
・子どものひと言とは……?
・正解は「お腹に来る前、お空から見てたんだよ」
子「お母さんのお腹に来る前…」育児中、突然子どもから言われた前世を思わせる”衝撃のひと言”とは!?

子どもはときに大人が想像もしないようなことを言うことも。

「どうしたの……?」というような驚きの内容を話すときもありますよね。

そこで今回は、MOREDOORに寄せられた「子どもに言われて衝撃を受けたひと言」を、話の展開を予想していただくクイズ形式でご紹介します。

Bさんの子どもは……

長女がまだ三歳くらいの頃、自宅でワンオペ育児をしていたころのお話です。

その出来事は何気ない日常の、夜寝る前に起きました。

なかなか寝付けないようすの中、真っ暗な部屋の中で突然長女は話始めました。


(35歳/パート)

ここでクイズです!

子どもを寝かしつけようとしているとき、急に衝撃のひと言を言われたというBさん。

その言葉とは一体なんなのでしょうか?
ヒントは、親なら一度は聞いてみたいと思うような神秘的な内容です。

子どものひと言とは……?

「私ねお母さんのお腹に来る前、お空から見てたんだよ」と、いわゆる胎内記憶を話し始めたのです。

とても不思議な気持ちで、一生懸命に話す長女の話を聞きました。

もちろん3歳児なので、言葉がまだうまく言えないこともありますし、表現も曖昧でしたが、一生懸命話してくれました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.