恋愛情報『【結婚1ヶ月】旦那「親に言われてしかたなく…」→結婚後に知った“彼の裏の顔”とは』

2023年9月9日 06:55

【結婚1ヶ月】旦那「親に言われてしかたなく…」→結婚後に知った“彼の裏の顔”とは

目次

・Dさんの場合
・かなりショックで……
・妻の裏の顔を知ってしまう夫
・恵里菜の反応とは……?
・こんな時どうする?
【結婚1ヶ月】旦那「親に言われてしかたなく…」→結婚後に知った“彼の裏の顔”とは

信じて結婚をしたパートナー。

しかし中には、裏の顔があったと知り、ショックを受けた方も……。

今回は、「パートナーの裏の顔を知ってしまったエピソード」をご紹介します。

Dさんの場合

15年前、今の旦那とお見合いで結婚したときのことです。

結婚して約1ヶ月くらい経ったとき、「実は俺、あんまり結婚願望がなく、親に言われてしかたなく結婚した」と言われました。

親が無理矢理お見合い相談所に登録し、本人は乗り気じゃなかったらしいです。


かなりショックで……

かなりのショックで、すぐに離婚しようと思いましたが、冷静になりそのまま結婚生活を続けています。

生活を続けているうちに子どもが生まれ、それからはとても可愛がってくれました。

「結婚してよかった」と言われたので、結果としてはよかったのかなと思っています。

(47歳/サービス業)

※この記事は実際に募集したエピソードを記事化しています。

妻の裏の顔を知ってしまう夫

実体験をもとに描かれた、サレ妻されみ(@saredumasaremi)さんの漫画シリーズ【清楚な妻の裏の顔】では、完璧に思えた妻がなぜか毎月30万円も引き出し何かに使っていることが判明。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.