恋愛情報『『生理予定日まだなのに…』温泉旅行で彼と過ごし、翌朝起きると…→布団のシーツと浴衣が血まみれの恥トラブル!?』

2023年9月11日 06:35

『生理予定日まだなのに…』温泉旅行で彼と過ごし、翌朝起きると…→布団のシーツと浴衣が血まみれの恥トラブル!?

目次

・Aさんの場合……
・その後、どう対処しましたか?
・トラブルに備えて……
『生理予定日まだなのに…』温泉旅行で彼と過ごし、翌朝起きると…→布団のシーツと浴衣が血まみれの恥トラブル!?

毎月の生理、ときには周期がずれてしまうこともありますよね。

もし、彼氏との旅行中に予定外の生理になってしまったら、皆さんはどう対処しますか?

そこで今回は、「生理でつらい思いをしたエピソード」をご紹介します。

Aさんの場合……

今年のゴールデンウィークに彼氏と温泉旅館に行ったときのことです。

夜は温泉に入り、ご飯も食べて、久しぶりにゆっくり過ごすことができました。

朝、チェックアウトの前に急いで起きて準備しようと思ったら、布団のシーツと浴衣が血まみれに……。

生理予定日まで、まだまだあったので油断していました。

クリーニング代を払うことになり、最悪な気分になりました。

その後、どう対処しましたか?

彼氏がシーツや浴衣を綺麗にお湯で洗ってくれました。

いつ生理が来るかわからないので、旅館や人の家に行くときはおりものシートでもいいから用意しておくといいと思います。

(26歳/事務員)

トラブルに備えて……

彼氏との旅行中に突然生理になってしまったAさん。

シーツや浴衣まで漏れてしまったら、驚いてしまいますよね。

このようなトラブルが起きても対処できるように、事前に準備をしておくことが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.