恋愛情報『<経血漏れで大惨事>経血で白い靴下が真っ赤!?畳や座布団まで汚してしまい顔面蒼白に』

2023年9月17日 06:35

<経血漏れで大惨事>経血で白い靴下が真っ赤!?畳や座布団まで汚してしまい顔面蒼白に

目次

・Tさんの場合……
・その後、どう対処しましたか?
・トラブルに備えて……
<経血漏れで大惨事>経血で白い靴下が真っ赤!?畳や座布団まで汚してしまい顔面蒼白に

生理中に経血漏れを経験したことがある女性は多いでしょう。

パンツやズボンまでシミができてしまうとびっくりしてしまいますよね。

そこで今回は、「生理でつらい思いをしたエピソード」をご紹介します。

Tさんの場合……

和室の部屋で友人4人とお茶菓子を食べながら話していたときに、ズボンが濡れていることに気づきました。

確認したところナプキンから血が漏れていたのです。

正座していたため、その日はいていた白い靴下は真っ赤に染まっていてゾッとしました。

その状態で部屋を歩き回っていたので畳や座布団にも血がついてしまい、狼狽えてしまいました。

その後、どう対処しましたか?

友達が気づいてくれて、フロントに電話をして事情を話してくれました。

畳は雑巾を借りて拭きました。

(30代前半/専業主婦)

トラブルに備えて……

畳のお部屋で経血が漏れ、ズボンや靴下だけでなく、畳や座布団まで汚してしまったというTさん。

このようなトラブルが起きても対処できるように、事前に準備をしておくことが大切ですね。

今回は「生理でつらい思いをしたエピソード」をお届けしました。

※この記事は実際に募集したエピソードを記事化しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.