恋愛情報『【旅行中の生理】非常時用のナプキンがない!?→彼「大丈夫?」予定前の生理で彼を心配させてしまった…』

2023年9月11日 19:35

【旅行中の生理】非常時用のナプキンがない!?→彼「大丈夫?」予定前の生理で彼を心配させてしまった…

目次

・友人との旅行で……
・恋人との旅行で……
・トラブルに備えて……
【旅行中の生理】非常時用のナプキンがない!?→彼「大丈夫?」予定前の生理で彼を心配させてしまった…

楽しみにしていた旅行、生理と重なってしまうと気分が下がってしまうことも。

中には、生理でつらい思いをした方もいるでしょう。

そこで今回は、「生理でつらい思いをしたエピソード」を2つご紹介します。

友人との旅行で……

友人と夏休み中に東京旅行をしていたときのことです。

生理が予定よりも早めに来てしまい、ナプキンを持ち合わせておらず焦りました。

タイミング悪くその日の服装は白いズボン。

近場のお手洗いへ駆け込み確認したところ見事にズボンにはシミが……。

夏だったので服装は薄着でした。


ロングコートなどでズボンを隠すこともできず、宿泊先に到着するまでは友人には私の真後ろを歩いてもらいカモフラージュしてもらう羽目になり、情けなく思いました。

(30歳/会社員)

恋人との旅行で……

小豆島へ恋人と1泊2日の旅行に行ったときのことです。

1泊目は何ごともなかったのですが、2日目の朝にお風呂に入りに行こうと準備をしていたときにお腹に違和感が……。

トイレに行ったところ生理になっていました。

しかも、いつもなら鞄に入れているナプキンが1枚もないことに気づき、急いで宿泊先から近いコンビニで購入して装着しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.