恋愛情報『<次はもうないぞ!>何かを隠し、怪しい行動をとる夫…→「何これ!?」見たことのないスマホを発見し“彼の裏の顔”が判明!』

2023年9月10日 19:35

<次はもうないぞ!>何かを隠し、怪しい行動をとる夫…→「何これ!?」見たことのないスマホを発見し“彼の裏の顔”が判明!

目次

・Yさんの場合
・2年以上前から……
・裏の顔発覚後は……?
・妻の裏の顔を知ってしまう夫
・恵里菜の反応とは……?
・こんな時どうする?
<次はもうないぞ!>何かを隠し、怪しい行動をとる夫…→「何これ!?」見たことのないスマホを発見し“彼の裏の顔”が判明!

信じて結婚をしたパートナー。

しかし、怪しい行動が気になり、探ってみると「裏の顔」が見えてくることも……。

今回は、「パートナーの裏の顔を知ってしまったエピソード」をご紹介します。

Yさんの場合

1年前に旦那の裏切り行為を発見してしまいました。

仕事中のことなので、私にはバレないと思っていたのだと思います。

何年か前からスマホをトイレに持って行ったり、隠したり怪しそうな行動がありました。

旦那がお風呂に入っている隙に、恐怖でいっぱいでしたが探ってみました。

すると、見たことのないスマホを発見し、証拠を掴みました。

2年以上前から……

中身を見るともう婚約前の2年以上前から二人の関係は続いていたようでした。

すごく悲しく、ショックでした。

交わしていた内容も知っているので、二重人格なのかと思いました。

私とはしないような話をたくさんしていたので、気持ち悪かったです。

裏の顔発覚後は……?

話し合いました。

一応再構築をしましたが、うちには子どももいないので、「次はもうない」と言ってあります。

(34歳/主婦)

※この記事は実際に募集したエピソードを記事化しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.