恋愛情報『迷子の子どもに声をかけるも…「放っとけよ」夫の裏の顔に驚き』

2023年9月13日 21:55

迷子の子どもに声をかけるも…「放っとけよ」夫の裏の顔に驚き

目次

・Wさんの場合
・置き去りにしてしまい後悔……
・裏の顔発覚後は……?
・妻の裏の顔を知ってしまう夫
・恵里菜の反応とは……?
・こんな時どうする?
迷子の子どもに声をかけるも…「放っとけよ」夫の裏の顔に驚き

一緒に過ごす時間が多くなると、パートナーの意外な一面が見えてくることもありますよね。

中には、衝撃的な裏の顔に気づいてしまうことも……。

今回は、「パートナーの裏の顔を知ってしまったエピソード」をご紹介します。

Wさんの場合

結婚してすぐの頃、一緒に近くの水族館に行った時のことです。

すぐそばにいた幼稚園児くらいの男の子2人(おそらく兄弟)がはぐれたのか、「お母さんがいなくなった」と泣いていました。

私は、「大丈夫?」と話しかけたのですが、隣にいた旦那が「放っとけよ、それよりも腹が減った」と言うのです。

それでも私が男の子たちがかわいそうだからと話しかけていたら、私の手をひいて「だから放っとけ」と強引にその場から連れ去ったのです。


置き去りにしてしまい後悔……

不安な男の子たちを置き去りにしてしまい、かわいそうな思いをさせてしまったことにかなり後悔しました。

彼は子どもが好きではないのだということに気がつきました。

裏の顔発覚後は……?

あなたの行動は間違っていると彼に話しましたが、他人の子どもなんて興味がないの一点張りです。

解決には至りませんでした。

(41歳/コンビニ勤務)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.