恋愛情報『【逆ギレ!?】泥酔した夫が豹変し…→結婚後に知った“夫の裏の顔”に衝撃』

2023年9月12日 21:55

【逆ギレ!?】泥酔した夫が豹変し…→結婚後に知った“夫の裏の顔”に衝撃

目次

・Fさんの場合
・お酒が入り豹変……
・裏の顔発覚後は……?
・妻の裏の顔を知ってしまう夫
・恵里菜の反応とは……?
・こんな時どうする?
【逆ギレ!?】泥酔した夫が豹変し…→結婚後に知った“夫の裏の顔”に衝撃

お酒を飲んでも変わらない方もいれば、違う一面が見えてくる方もいます。

中には、パートナーの裏の顔を知り別れを決断する方も……。

今回は、「パートナーの裏の顔を知ってしまったエピソード」をご紹介します。

Fさんの場合

夜、友人と飲みに行くと言って出掛けた夫。

普段よりも帰りが遅かったので私は先に寝てしまいました。

しばらくすると外が何やら騒がしいので見てみると、夫がかなり泥酔した状態で暴れまくり自宅庭にあった物干し竿を破壊したり、奇声を上げたりして家の周囲を徘徊していました。

警察沙汰になると困るので何とか家に連れて帰ったのですが、自分が制止されたことが気に食わなかったようで私に逆ギレしてきました。

お酒が入り豹変……

短期間ですが一緒に働いていた時は、好青年という印象だったので、お酒が入ると人はこんなにも豹変するのだなと衝撃でした。

近所にかなり迷惑をかけてしまい、恥ずかしさと申し訳なさを感じました。

子どもがまだ産まれたばかりだったので、心配に……。

今後もお酒が入ると豹変するのかと思うと恐怖しか感じられなくなってきたので、離婚を決意。

裏の顔発覚後は……?

離婚前に双方の両親も交えて話し合いをしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.