夫『もう帰らないからな!』家出して真っ先に”浮気相手”のところへ向かった夫に「すぐにでも問い詰めたい」「別れた方が幸せ」
パートナーへのちょっとした違和感が、浮気発覚に繋がったという方も多いそう。
もし、パートナーが仕事と偽って女性と会い、その女性にわが子を会わせていたら……?
今回は実際の体験談をもとに描かれた、サレ妻リナ(@rina_saretsuma)さんの漫画【娘が初めてママと呼んだのは、別の女でした】をご紹介します!
・原作:りなさん(@rina_saretsuma)
・漫画:ane(@anerie_pic)
夫の浮気を確信……
夫と愛人A子との浮気を確信し、夫の前で浮気に気づいているような“におわせ発言”をしたリナ。
『奥さんにバレたかも』と焦る夫。その後、浮気とは別件で夫とリナは喧嘩をして……?
それから数日後……
夫を待っていた人物は?
A子と密会……
夫婦げんかに痺れを切らし家を出た夫をGPSで追跡するリナ……。
またもや浮気相手に会っていたようですね……。
その後、リナは決定的な浮気の証拠をつかむため、夫へ『4日間実家に帰る』と嘘を伝え、夫と浮気相手が自宅に侵入するのを1人待ち構えるのでした……!
この漫画に読者からは
『なんの罪悪感もなく嘘をつき続け浮気相手と会い続ける夫が信じられず、すぐにでも真相を問い詰めたくなりました。』
『最低な夫だと思いました、こんな男の浮気癖は一生直らないと思います。』
『幼い子供と奥さんがいて、よくこんなことができますよね……。
浮気がバレたあとに取る行動といい、酷いのは勿論だけど「なんかこの人幼いな」というのが率直な印象です。男としてというか人間として幼いと思うし、自分のことしか考えられない短絡的な人と暮らしていっても苦労するだけだから、こんな夫とはお別れしたほうが幸せだと思う。』
など、夫に対する怒りのコメントが多く集まりました。
危機感が薄すぎる……
「浮気がバレたかも」と一度は危機感を持ったにもかかわらず、浮気相手と会い続ける夫。
いくらなんでも爪が甘すぎますよね……!
その後のお話でリナは、浮気の決定的な証拠をつかむため、わざと実家に帰るフリをして2人を待ち伏せします。
A子と会うのを止めない夫……あなただったら、こんなときどう対処しますか?
(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@anerie_pic)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。