恋愛情報『妻「あなただけのお金じゃないんだからね!」普段は穏やかなのに→妻の裏の顔に困惑…!』

2023年9月28日 06:55

妻「あなただけのお金じゃないんだからね!」普段は穏やかなのに→妻の裏の顔に困惑…!

目次

・Kさんの場合
・お金の話には注意を……
・裏の顔発覚後は……?
・妻の裏の顔を知ってしまう夫
・恵里菜の反応とは……?
・こんな時どうする?
妻「あなただけのお金じゃないんだからね!」普段は穏やかなのに→妻の裏の顔に困惑…!

恋人同士のときは相手の嫌な部分は案外見えないもの。

しかし、結婚して一緒に生活をしていると意外な一面が見えてくることも……。

今回は、「パートナーの裏の顔を知ってしまったエピソード」をご紹介します。

Kさんの場合

結婚してから5年ほど経過した頃です。

私の妻がお金に執着するタイプだとわかりました。

性格自体は穏やかなのですが、ある日、会社からのお祝い金をもらい忘れていた私に激怒。

「あなただけのお金じゃないんだからね!」と今までにない怒られ方をしました。

お金の話には注意を……

正直焦りました。

確かにお金は大切ですが、ガツガツする態度はよくないと思います。

お金に関する話には、細心の注意を払います。

裏の顔発覚後は……?

私が性格的に緩いということで納得して、とくに話し合いはしませんでした。

(48歳/会社員)

※この記事は実際に募集したエピソードを記事化しています。

妻の裏の顔を知ってしまう夫

実体験をもとに描かれた、サレ妻されみ(@saredumasaremi)さんの漫画シリーズ【清楚な妻の裏の顔】では、完璧に思えた妻がなぜか毎月30万円も引き出し何かに使っていることが判明。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.