恋愛情報『ママ友の嫌がらせに対し“被害者面する元夫”…『そんな人を選んだのは自分ですよね?』無責任な元夫に、現夫が正論をぶつける…!』

2023年10月3日 11:35

ママ友の嫌がらせに対し“被害者面する元夫”…『そんな人を選んだのは自分ですよね?』無責任な元夫に、現夫が正論をぶつける…!

目次

・夫を略奪しようとするママ友
・ここでクイズです!
・現夫の怒りの一言とは……?
・正解は「無責任すぎる!」
・こんなときどうする?
ママ友の嫌がらせに対し“被害者面する元夫”…『そんな人を選んだのは自分ですよね?』無責任な元夫に、現夫が正論をぶつける…!

ママ友が夫の子を妊娠したことで離婚し、別の男性と再婚。
数年後、そのママ友と元夫が不仲になったと聞かされたら……?

今回は人気クリエイターのぱるる絵日記(@palulu_diary)さんが描く創作漫画『ママ友との間で起きたありえない話』から話の展開を予想していただく、クイズをお届けします!

夫を略奪しようとするママ友

数々の状況証拠から、同じアパートに住むママ友、怖美と夫が浮気していると確信したK代さん。
その後、怖美が夫の子を妊娠していることが発覚し、離婚しました。

1年後、K代さんは引っ越し先で出会った男性と再婚し、幸せな生活を送っていました。
ある日、M子さんから「怖美は子どもを身ごもっていなかった」と聞かされたK代さん。

元夫に真相を尋ねると、怖美は身勝手な理由で妊娠を偽っていたと知ります。
しばらくして、K代さんと夫の関係に揺さぶりをかけてくるようになった怖美。

K代さん夫婦が怖美への反撃を決意した矢先、夫が通うジムに怖美が偽名を使って現れ、夫の仕事関係者を巻き込み始めたのです。


怖美と話し合うため家に行くと、元夫から別居中だと聞かされます。
別居の理由は、怖美の異常なまでの嫉妬深さ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.