恋愛情報『マッチングアプリで知り合った彼。「子どもはいない」と言っていたのに→嘘が発覚しショック…』

2023年9月30日 21:55

マッチングアプリで知り合った彼。「子どもはいない」と言っていたのに→嘘が発覚しショック…

目次

・33歳、会社員Rさんの場合
・怪しいエピソードはあったものの……
・裏の顔発覚後は……?
・妻の裏の顔を知ってしまう夫
・恵里菜の反応とは……?
・こんな時どうする?
マッチングアプリで知り合った彼。「子どもはいない」と言っていたのに→嘘が発覚しショック…

パートナーの言葉は信じたいもの。

しかし、中には見栄を張るための嘘ばかりだったという方もいるようで……。

今回は、「パートナーの裏の顔を知ってしまったエピソード」をご紹介します。

33歳、会社員Rさんの場合

元彼とは、マッチングアプリで知り合いました。

離婚歴はあるけれど、子どもはいないと言われていたのに、実は3人いることが判明。

それを知ったのは、彼が問題を起こして彼のお父さんと電話しているときです。

さらに、今の会社は4年目で主任だと言っていたのに、入って1年も経っておらず、後輩と聞いていた人は先輩だったこともわかりました。


怪しいエピソードはあったものの……

怪しいなと思うエピソードはあったものの、子どもに関して嘘はついてほしくなかったです。

ショックでした。

見栄っぱりの嘘つきだと思いました。


裏の顔発覚後は……?

「もう見栄は張らなくていい、あなたの最低な部分はすべて見た」と伝えました。

すると、今度は逆に甘えるようになり、お金を貸してほしいと頼んできたので、盛大に喧嘩して別れました。

※この記事は実際に募集したエピソードを記事化しています。

妻の裏の顔を知ってしまう夫

実体験をもとに描かれた、サレ妻されみ(@saredumasaremi)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.