恋愛情報『テーマパークに行くも生理痛が。行列に並んでいるときに起こった”辛い出来事”とは』

2023年10月9日 21:35

テーマパークに行くも生理痛が。行列に並んでいるときに起こった”辛い出来事”とは

目次

・Bさんは、
・ここでクイズです!
・辛い出来事とは!?
・正解は「その場にしゃがみこむほどの生理痛で、行列から離脱した」
テーマパークに行くも生理痛が。行列に並んでいるときに起こった”辛い出来事”とは

生理中になにか辛い経験をしたことはありますか?

さまざまな要因から困ってしまう人も多いはず。

そこで今回は、MOREDOORに寄せられた「生理で辛い経験をしたエピソード」を、話の展開を予想していただくクイズ形式でご紹介します。

Bさんは、

夏休みに家族全員でテーマパークに遊びに行ったときのことです。

お盆ということもあってかなり混雑しており、アトラクションの行列で2時間待ちもザラでした。

不幸にも、生理中でお腹は痛いしナプキンの取り換えもしたいと思いつつ、子どもに付き添って行列に並んでいました。

しかしそこで、辛い出来事が起こってしまいました……。


(36歳/会社員)

ここでクイズです!

テーマパークに行く日と生理が重なってしまい、辛い出来事を経験したというBさん。

その出来事とは、一体どんなものだったのでしょうか?

ヒントは、生理でなければ存分に楽しめたのに……と悔しくなってしまう出来事です。

辛い出来事とは!?

並んでいると生理痛が酷くなってしまい、その場にしゃがみこんでしまうほどに。

子どもたちが楽しみにしていたアトラクションの行列から離脱するハメになってしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.