恋愛情報『小学3年生で初めての生理。楽しみにしていたことができずショック…』

2023年10月5日 21:35

小学3年生で初めての生理。楽しみにしていたことができずショック…

目次

・Aさんは、初めての生理で……
・ここでクイズです!
・辛く悲しかったこととは!?
・正解は「楽しみにしていたプールに入れなかった」
小学3年生で初めての生理。楽しみにしていたことができずショック…

初めて生理が来たときのことを覚えていますか?

初めての生理はとても戸惑ってしまいますよね。

そこで今回は、MOREDOORに寄せられた「初めて生理が来たときのエピソード」を、話の展開を予想していただくクイズ形式でご紹介します。

Aさんは、初めての生理で……

私は小学校3年生のときに初めての生理が来ました。

家にいたときに、パンツに血が付いていてすごく驚いた経験があります。

その後学校で辛い経験をするとは、当時は想像もしていませんでした……。


(27歳/主婦)

ここでクイズです!

初めて生理が来たとき、学校で辛く悲しい経験をしたそうで……。

その経験とは、一体どんなものだったのでしょうか?

ヒントは、生理のせいで楽しみにしていたことができなくなったということです。

辛く悲しかったこととは!?

初めて生理が来たときがちょうどプールのシーズンだったのです。

学校行っても楽しみにしていたプールに入れないし、周りはまだ生理が来ている子もほとんどいないしで、とても辛く悲しかったのを覚えています。

生理痛にも悩まされましたが、当時はなかなか大人に言い出せず、今となってはちゃんと言って助けてもらえばよかった……と思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.