恋愛情報『「今すぐここを出よう」ストーカー夫に“避難先”がバレてしまい…「これで安心」夫から逃れるために【移動した先】とは』

2023年11月5日 22:35

「今すぐここを出よう」ストーカー夫に“避難先”がバレてしまい…「これで安心」夫から逃れるために【移動した先】とは

目次

・夫の正体はストーカー……
・ここでクイズです
・夏子さん達が移動した先とは?
・正解は「他県のホテルに移動した」
・こんなときどうする?
「今すぐここを出よう」ストーカー夫に“避難先”がバレてしまい…「これで安心」夫から逃れるために【移動した先】とは

※この漫画にはDVの表現がありますのでご注意ください。
もしDVの被害に遭ったら、また周りの人が遭っていたら、内閣府の「DV相談プラス」までご相談を。

パートナーが自分のストーカーだったら、離婚を選択するかもしれませんよね。
もし、そのパートナーから逃げたのにもかかわらず、居場所を突き止められたら……?

今回は、ぱるる絵日記(@palulu_diary)さんの創作漫画『知らずにストーカーと結婚していた話』から、その後の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします。

夫の正体はストーカー……

さまざまな経緯を経て、現在の夫である恐介と結婚した夏子さん。
彼女は過去にストーカーされていた経験がありましたが、実はそのストーカー犯の正体は夫の恐介だったのです。
その後、夫専用の部屋で自分にストーカー行為をしていた過去や、新居に監視カメラを設置していることを知ります。
夏子は恐介の“執着心”に恐怖を覚え離婚を決意。
なんとか家電で母に助けを求め、逃亡準備を進めることに。
そして運命の日、夏子さんは無事逃亡に成功し、家族とともにホテルに避難。まずは『離婚調停』を進めることにしましたが、調停当日に恐介は来ませんでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.