恋愛情報『「またスマホ買わされちゃう…」彼氏から経済的DVを受ける彼女。友人からの提案に?『それこそ何されるか…!』』

2023年10月18日 15:35

「またスマホ買わされちゃう…」彼氏から経済的DVを受ける彼女。友人からの提案に?『それこそ何されるか…!』

目次

・女性客が来店……
・友人に事情を説明……
・ここでクイズです!
・友人の提案とは?
・正解は「契約してすぐに解約すれば?」
・こんなときどうする?
「またスマホ買わされちゃう…」彼氏から経済的DVを受ける彼女。友人からの提案に?『それこそ何されるか…!』

※この漫画にはデートDVの表現がありますのでご注意ください。
もしデートDVの被害に遭ったら、また周りの人が遭っていたら、内閣府の「DV相談プラス」までご相談を。

多種多様なお客様の対応をする携帯ショップ。
もしパートナーの携帯を解約したお客様が、携帯の再契約をしようとしたら……?

携帯ショップ店員と客の間に起こった体験談を描く、漫画家はらぺこもんろー(@harapekomonrrow)さんの『携帯ショップで警察沙汰になった話』の話の展開を予想していただく、クイズをお届けします!

女性客が来店……

携帯ショップで勤務している須磨さん。
ある日、彼氏の携帯を解約しに来た女性客に不信感を抱くも、名義が彼女本人だとわかりました。
そこで契約内容を確認すると、使用料が約10万円であることが発覚します。
須磨さんが女性客に料金の内訳を確認すると、彼氏がゲームで使っていることが判明し「フィルタリング」を提案。

女性客は早速、彼氏の寝ている隙に、フィルタリングを設定。
しかし、彼氏にパスワードを知られ、対策は失敗に終わります。女性客は解約を希望し、迷いながらも須磨さんは解約の手続きを行うことに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.