恋愛情報『思わず現実逃避!?子どもがお風呂にぶちまけたものとは【子育て驚きエピソード】』

2023年10月17日 07:15

思わず現実逃避!?子どもがお風呂にぶちまけたものとは【子育て驚きエピソード】

目次

・Eさんの子どもは……
・ここでクイズです!
・正解は?
・正解は、貯金箱の小銭
思わず現実逃避!?子どもがお風呂にぶちまけたものとは【子育て驚きエピソード】

予測不可能な行動をする子ども達。

なかには、ゾッとするような行動をされたことがある方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、実際に募集した体験談から「子育てエピソード」をクイズ形式で紹介します。

Eさんの子どもは……

貯金箱の中に小銭がたくさん入っていることを知った我が子。

その時のブームは自分のおもちゃ(電池等が入っているもの以外)を何でもお風呂に入れてあげることでした。

ある日、お風呂に入る支度をして我が子を呼んだとき、背中に物を隠しながら楽しそうに歩いてきました。

またおもちゃを持って来たんだなと思い、「今日のおもちゃはなぁに?」と聞くと、驚きのものをお風呂にぶちまけたのです。

ここでクイズです!

おもちゃとお風呂に一緒に入るのが習慣のEさんのお子さん。

しかし、その日Dさんのお子さんがお風呂に入れたのは現実を受け入れがたくなるもので……。

一体、お風呂に入れたものとはなんでしょうか?

ヒントは、子どもが最近知ったことです。

正解は?

「ジャジャーン!!」と言いながら貯金箱を出し、止める間もなくフタを開け小銭を全てお風呂の中に入れました。

後片付けの事を考えたくなくて「泉でよくあるコイン投げみたいだな……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.