恋愛情報『「昼間なら可愛い」薄暗い部屋で赤ちゃんをあやしていたら…→”ホラーのような表情”とは?【子育てエピソード】』

2023年10月19日 07:15

「昼間なら可愛い」薄暗い部屋で赤ちゃんをあやしていたら…→”ホラーのような表情”とは?【子育てエピソード】

目次

・Aさんの子どもは……
・ここでクイズです!
・その表情とは?
・正解は、「白目で薄笑いしていた」
「昼間なら可愛い」薄暗い部屋で赤ちゃんをあやしていたら…→”ホラーのような表情”とは?【子育てエピソード】

予測不可能な行動をする子ども達。

なかには、大人が驚くような表情や行動をされたことがある方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、実際に募集した体験談から「子育てエピソード」をクイズ形式で紹介します。

Aさんの子どもは……

まだ夜中に1回の授乳が必要だったころ。

モゾモゾし出したため、赤ちゃんを観察していました。

落ち着いてきたため「授乳しなくても寝るかな?」と思い、トントンして再度顔を見たら……。


ここでクイズです!

Aさんは夜中、薄暗い部屋で赤ちゃんを観察していたそうです。
顔を見たら驚きの表情だったとのこと。
その表情とは一体……?
ヒントとして、薄暗い中で見るとホラーに感じるかもしれません。

その表情とは?

そこには白目で薄笑いしている赤ちゃんが!

昼間ならかわいい現象も、薄暗い部屋の中ではただのホラーでした。


(32歳/会社員)

正解は、「白目で薄笑いしていた」

薄暗い部屋で赤ちゃんが白目で薄笑いをしていたというエピソード。

子育て中は、こんな子育てあるあるをまわりの人と話しながら上手に気分転換していきましょう!

あなたも子どもの行動にびっくりした経験はありませんか?

※この記事は実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.