恋愛情報『探偵「こちらの男性に見覚えは?」“1枚の写真”で妻の裏の顔に近づく!?⇒読者「ミステリーを見てるよう」「不安が募る」』

2023年10月23日 16:35

探偵「こちらの男性に見覚えは?」“1枚の写真”で妻の裏の顔に近づく!?⇒読者「ミステリーを見てるよう」「不安が募る」

目次

・職場恋愛の2人……
・順也が知った事実とは……?
・尾行男と妻が知り合いだった……
・この漫画に読者は
・2人の間にはどんな関係が……?
探偵「こちらの男性に見覚えは?」“1枚の写真”で妻の裏の顔に近づく!?⇒読者「ミステリーを見てるよう」「不安が募る」

もしパートナーの行動に不信感を持つようになったらどうしますか?
中には、探偵に依頼して、パートナーへの不信感を解決しようとする人もいるようで……。

今回は実体験をもとに描かれた、サレ妻されみ(@saredumasaremi)さんの大人気漫画シリーズ【清楚な妻の裏の顔】よりワンシーンをお届けします。

原作:されおさん(されみのInstagramから応募)
漫画:もとむらでん(@agawatamoro)

職場恋愛の2人……

紆余曲折を経て、今でこそおしどり夫婦だと称賛される順也と恵里菜。
職場で恵里菜に一目ぼれした順也はストーカー事件がきっかけで、交際に発展し、交際8ヶ月で結婚。
結婚から1年後、不妊治療を始めた順也は月30万円の治療費を疑問視。通帳を確認すると、診療明細と金額が合わないことが発覚します。
そんなある日の映画デートで恵里菜の携帯に“23件”もの不在着信があることに気づいた順也。疑問を感じて携帯を確認すると、着信履歴は“同じ男の名前”で埋まり、発信履歴は削除されていたのです。

“異常な数の不在着信”“80人以上の男友達”思い詰めた順也は友人に相談し、恵里菜を探偵に調査してもらうことにしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.