恋愛情報『妻を裏切り、ママ友と再婚した元夫が…→「本当にバカだった」“幸せな日々”を思い返し、口にした後悔の言葉とは』

2023年11月4日 12:35

妻を裏切り、ママ友と再婚した元夫が…→「本当にバカだった」“幸せな日々”を思い返し、口にした後悔の言葉とは

目次

・夫を略奪しようとするママ友
・ここでクイズです!
・元夫の後悔の言葉とは……
・正解は「時間を戻したい」
・こんなときどうする?
妻を裏切り、ママ友と再婚した元夫が…→「本当にバカだった」“幸せな日々”を思い返し、口にした後悔の言葉とは

夫がママ友を妊娠させたことで離婚し、別の男性と再婚。
数年後、再婚相手のママ友と離婚した元夫から後悔の言葉を聞かされたら……?

今回は人気クリエイターのぱるる絵日記(@palulu_diary)さんが描く創作漫画『ママ友との間で起きたありえない話』から話の展開を予想していただく、クイズをお届けします!

夫を略奪しようとするママ友

数々の状況証拠から、同じアパートに住むママ友、怖美と夫が浮気していると確信したK代さん。
その後、怖美が夫の子を妊娠していることが発覚し、離婚しました。

1年後、K代さんは引っ越し先で出会った男性と再婚し、幸せな生活を送っていました。
その矢先、再び怖美が現れ自分や夫に嫌がらせしてくるように。
そこで怖美と話し合うため家に行くと、元夫から別居中だと聞かされます。
怖美を探すため、夫の心当たりを頼りにジムへ向かうと、そこには音信不通になっていた怖美の姿が……!
しかし元夫の隙をついて、その場から逃げ出した怖美はそのまま行方知れずになってしまいます。
探し回った末、怖美が高級タワーマンションに住んでいることを突き止めます。

怖美との話し合いで夫は『今後一切関わらない』という誓約書にサインをさせ、一件落着。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.