【23件の不在着信】“妻の携帯”をチェックした結果…⇒見つけた<不審な着信履歴>に「疑わしすぎて怖い」「違和感を覚えるのも無理ない」
あなたは、パートナーの携帯に同じ番号からの着信履歴が何度もあるのを発見したらどうしますか?
中には、妻の携帯に何十件も同じ番号から着信履歴があり不審に思う人も……。
今回は実体験をもとに描かれた、サレ妻されみ(@saredumasaremi)さんの大人気漫画シリーズ『清楚な妻の裏の顔』をご紹介します。
職場恋愛の2人……
結婚から1年後、恵里菜の“不審な行動”を良く目にしますが、順也は違和感に『蓋』をすることします。
その後、不妊治療を始めた順也は月30万円の治療費を疑問視。通帳を確認すると、診療明細と金額が合わないことが発覚します。
その間も“不妊治療”が結果につながらず、ストレスのせいか情緒不安定になる恵里菜。
翌日、映画デートで気分転換することにしたが、恵里菜の携帯に“23件”もの不在着信があるのに気づき……。
不可解な着信履歴とは……?
同じ男の名前で埋まっていた
恵里菜の着信履歴には、“恭吾”という男の名前が並んでいました。
これだけの着信履歴を残すということは、確実に恵里菜に用事があるということですよね。
順也はこのあと恵里菜の携帯に80人もの男性の名前が登録されているのを発見し、唖然とするのでした。