恋愛情報『行為は”強ければよい”と思い込んでいて激しくしていると…→パートナーを傷つけたこととは【医師監修】』

2023年11月1日 18:35

行為は”強ければよい”と思い込んでいて激しくしていると…→パートナーを傷つけたこととは【医師監修】

目次

・32歳、美容師のDさんの場合……
・ここでクイズです!
・傷つけてしまったところは……?
・正解は「口の中」
行為は”強ければよい”と思い込んでいて激しくしていると…→パートナーを傷つけたこととは【医師監修】

パートナーのことは、大切にしたいと思っているもの。

しかし、思い込みでパートナーを傷つけてしまった方もいるようで……。

そこで今回のMOREDOORでは、「性に関する誤解エピソード」をご紹介します。

32歳、美容師のDさんの場合……

高校生のころ、彼女との行為で強ければよいと思い込んでおり、激しくしてしまいました。

ここでクイズです!

行為中、強ければよいと思っていたDさんは、激しくしてしまいパートナーの“体の一部”を傷つけてしまいます。
さて、Dさんはどこを傷つけてしまったのでしょうか?

ヒントは、愛情表現として行うことで……。

傷つけてしまったところは……?

口づけしたとき、彼女の口の中が切れてしまったようで出血したことがあります。

彼女に申し訳ない気持ちと、恥ずかしい気持ちでした。


(32歳/美容師)

正解は「口の中」

彼女との行為は強ければよいと思い込んでいて、口の中を出血させてしまったというエピソード。

この経験からDさんは、優しさと気持ちが大切なことと、正しい知識が必要だと感じたようです。

皆さんも、「性に関する誤解」をしていた経験はありませんか?

※この記事は編集部に寄せられた実話ですが、すべての方が当てはまるとは限りません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.