「嘘ついてるでしょ!」スマホの修理を断られ怒る客に、店側は?「プロ意識の高さを感じた」「誰のせいでもない」
』
と、店長への同情の声が多く集まりました。
納得できないお客さま
携帯ショップや修理専門店ならその場で対応してくれるだろうと思っていたお客さま。
そしてこの後もクレームを言い続けるのですが、店員さんの「もしかしてこのスマホに何か思い入れがあるのですか?」という一言から、意外な過去が明らかになります。
そしてお客さまのクレームの背景を丁寧に聞き出した事で、見事解決に向かうのでした!!
無茶なクレームを言うお客さま……あなただったら、こんなときどう対処しますか?
(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@harapekomonrrow)
※この漫画はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。
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