恋愛情報『クリスマスの黒歴史!?イブの夕方、彼が駆け込んだ先に衝撃…!』

2023年11月22日 21:55

クリスマスの黒歴史!?イブの夕方、彼が駆け込んだ先に衝撃…!

目次

・Aさんの場合。恋人とのクリスマスデートでやらかしたことは?
・あなたが思う“恋人との理想のクリスマスの過ごし方”は?
・“恋人にもらって嬉しいクリスマスプレゼント”は?
・体調万全で望んでこそのクリスマス!
クリスマスの黒歴史!?イブの夕方、彼が駆け込んだ先に衝撃…!

いよいよ間近に迫るクリスマス……!!
恋人とのデートを控えるカップルも多いのではないでしょうか?

そこで今回MOREDOORでは恋人とのクリスマスにやらかしてしまったエピソードを始め、
「クリスマスにまつわる話」をご紹介します。

Aさんの場合。恋人とのクリスマスデートでやらかしたことは?

私がというより彼氏がやらかしたエピソードです。

昨年のクリスマスイブに彼氏が歯が痛いのをずっと隠して痛み止めをこっそり飲みながらデートをしていました。

でも途中で痛み止めがきかない程痛くなってしまい私に打ち明け、クリスマスイブの夕方に歯医者に駆け込むというやらかしをしました。

結局虫歯でその歯の治療は年明けまでかかったらしいです。

あなたが思う“恋人との理想のクリスマスの過ごし方”は?

お昼のうちに横浜赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットのイベントに参加して、ホットワインや美味しいお料理を堪能して、夜はムード満点の夜景やイルミネーション輝く山下公園を「寒いねー」なんて言いながらゆっくりお散歩したいです。

“恋人にもらって嬉しいクリスマスプレゼント”は?

クリスマスの黒歴史!?イブの夕方、彼が駆け込んだ先に衝撃…!

何でも嬉しいんですが、手書きのお手紙が添えられた花束なんてもらったら感動すると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.