恋愛情報『恋人と過ごすクリスマスのはずが…朝から晩までおじさんと!?【クリスマスのやらかし】』

2023年11月23日 12:35

恋人と過ごすクリスマスのはずが…朝から晩までおじさんと!?【クリスマスのやらかし】

目次

・Bさんの場合。恋人とのクリスマスデートでやらかしたことは?
・あなたが思う“恋人との理想のクリスマスの過ごし方”は?
・“恋人にもらって嬉しいクリスマスプレゼント”は?
・スケジュール管理は大切!
恋人と過ごすクリスマスのはずが…朝から晩までおじさんと!?【クリスマスのやらかし】

街全体にクリスマスムードが漂ってきましたね!

そこで今回MOREDOORでは恋人とのクリスマスにやらかしてしまったエピソードを始め、
「クリスマスにまつわる話」をご紹介します!

Bさんの場合。恋人とのクリスマスデートでやらかしたことは?

クリスマスイブの日に彼と1日過ごすつもりが、間違えて車校の教習を入れてしまいました。

彼は許してくれましたが、私は朝から夕方まで教官のおじさんとクリスマスイブを過ごすことに……。

スケジュールをしっかり確認してから予定を入れないとと反省しました。

あなたが思う“恋人との理想のクリスマスの過ごし方”は?

理想のクリスマスの過ごし方はお家で暖炉に当たりながらクリスマスツリーの下でゆっくり過ごしたいです。
外に行くのもよいけれどやっぱり2人の時間をじっくりたっぷり楽しみたいです。
また映画でも見ながら甘いものを食べてゆったりと過ごしたいです。

“恋人にもらって嬉しいクリスマスプレゼント”は?

恋人と過ごすクリスマスのはずが…朝から晩までおじさんと!?【クリスマスのやらかし】


マフラーです!
(21歳/学生)

スケジュール管理は大切!

せっかく立てた恋人とのクリスマスの予定をダブルブッキングしてしまうのはとてももったいないですね……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.