恋愛情報『初めてのおうちクリスマス…彼女から“不審に思われてしまったワケ”とは?【クリスマスのやらかし】』

2023年11月24日 20:35

初めてのおうちクリスマス…彼女から“不審に思われてしまったワケ”とは?【クリスマスのやらかし】

目次

・Cさんの場合。恋人とのクリスマスデートでやらかしたことは?
・あなたが思う“恋人との理想のクリスマスの過ごし方”は?
・“恋人にもらって嬉しいクリスマスプレゼント”は?
・部屋の準備も余念なく……!
初めてのおうちクリスマス…彼女から“不審に思われてしまったワケ”とは?【クリスマスのやらかし】

クリスマスムードが漂う季節がやってきましたね!

そこで今回MOREDOORでは恋人とのクリスマスにやらかしてしまったエピソードを始め、
「クリスマスにまつわる話」をご紹介します。

Cさんの場合。恋人とのクリスマスデートでやらかしたことは?

彼女とはじめてのクリスマスだったのですが、当時付き合いはじめてまだ数ヶ月で、独り暮らしの私は部屋が荒れ放題でした。

何とか片付けはしたものの、まだ不十分なため間接照明を購入。

部屋のムード作りでカバーしようと努力しましたが彼女に不審がられ、結局翌日に“汚部屋”であることがバレました。

あなたが思う“恋人との理想のクリスマスの過ごし方”は?


初めてのおうちクリスマス…彼女から“不審に思われてしまったワケ”とは?【クリスマスのやらかし】


せっかくなので昼間から出掛けて街の雰囲気を味わいながら有名スポットを散策。
映画を観てクリスマスムードを高め、夕食は家で落ち着いた雰囲気がよいと思います。
食事が終わったらプレゼント交換をして終了、くらいが気楽でよいです。

“恋人にもらって嬉しいクリスマスプレゼント”は?


ニット帽
(49歳/会社員)

部屋の準備も余念なく……!

クリスマス翌日に汚部屋であることがバレてしまったCさん。
皆さんはクリスマスに向けて部屋の飾りつけなどされていますか?

楽しいクリスマスが過ごせますように!

※この記事は実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.