恋愛情報『【クリスマスデートのやらかし】あまりにも美味しい料理とワインだった結果!?』

2023年11月26日 21:15

【クリスマスデートのやらかし】あまりにも美味しい料理とワインだった結果!?

目次

・Eさんの場合。恋人とのクリスマスデートでやらかしたことは?
・あなたが思う“恋人との理想のクリスマスの過ごし方”は?
・“恋人にもらって嬉しいクリスマスプレゼント”は?
・当日のお酒はほどほどに…!
【クリスマスデートのやらかし】あまりにも美味しい料理とワインだった結果!?

ハロウィーンも終わり、いよいよクリスマスが近づいてきましたね!

そこで今回MOREDOORでは恋人とのクリスマスにやらかしてしまったエピソードを始め、
「クリスマスにまつわる話」をご紹介します。

Eさんの場合。恋人とのクリスマスデートでやらかしたことは?

彼とのデートでいい感じのお店を予約し、美味しい料理とワインを沢山たべました。

あまりにも楽しすぎて舞い上がってしまい、ワインを大量に飲んで同じビルにあった観覧車に乗ったのですが。観覧車での記憶が1ミリもなく、残念な思い出になってしまいました。

あなたが思う“恋人との理想のクリスマスの過ごし方”は?


【クリスマスデートのやらかし】あまりにも美味しい料理とワインだった結果!?

一緒に家でケーキ作りもいいですが、お揃いのアイテムを身につけてお洒落なお店でディナーがやはり特別感があって良いと思います。
後は、旅行にいくなど普段出来ないことを沢山できればより楽しめるかなと思います。

“恋人にもらって嬉しいクリスマスプレゼント”は?


ネックレスとかピアスなどアクセサリー系(25歳/会社員)

当日のお酒はほどほどに…!

恋人との楽しいクリスマスについ浮かれてしまいがちですよね!
でもお酒はほどほどに飲むほうがいいかもしれませんね……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.