恋愛情報『改心した【お騒がせ息子夫婦】の両家“初めての顔合わせ”で起きたこととは?「ほっこりした」「よかった」』

2023年12月3日 21:35

改心した【お騒がせ息子夫婦】の両家“初めての顔合わせ”で起きたこととは?「ほっこりした」「よかった」

良好な関係を続けていきたいですね。』

『嫁姑の問題は永遠のテーマだと思います。他人同士が家族になるのですから、どちらか折れないと上手くやっていかないものだと思いました。この漫画を読んで、冷静に話し合えば相手の良いところも見えてきて、上手く行くのだと思いました。』

『両家の謝罪大会から始まったという顔合わせにほっこりした気持ちになりました。きっとお互いの両親に謝罪の気持ちを弟夫婦は伝えていたのだと感じました。お互いの思いを受け取ることで円満な関係へと変化した展開に胸が熱くなりました。』

など、漫画の展開に安心するような声が多く集まりました。

一件落着!!

息子の嫁とは、さまざまなトラブルがあったハルちゃん。
一時は絶縁直前まで行きましたが、一件落着したようでよかったです。

今回の話で、息子夫婦が改心したおかげで、ハルちゃんの嫁姑問題のモヤモヤは解消されました。
嫁姑問題が起こったら……あなただったら、こんなときどんな対応をしますか?

(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@ricomichan)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.