恋愛情報『妊娠線が嫌でクリームを塗っていたら…→「何してるの?」夫からの予想外の言葉に感動!』

2023年12月4日 16:55

妊娠線が嫌でクリームを塗っていたら…→「何してるの?」夫からの予想外の言葉に感動!

目次

・28歳Tさんの場合
・旦那さんから予想外の反応が!
・この体験を経て思うことは?
・パートナーからの優しい言葉
妊娠線が嫌でクリームを塗っていたら…→「何してるの?」夫からの予想外の言葉に感動!

妊娠は、女性の体に多くの変化をもたらします。
その中でも、お腹にできる妊娠線は多くの女性が気にする変化の一つです。
この記事では、妊娠線に対する夫の温かい反応を体験談を交えてご紹介します。
女性たちが直面する体の変化に対する認識と、それに対するパートナーの理解の重要性について考えてみましょう。
(当事者の声はさまざまです。あくまで一例として、考えるきっかけになれば幸いです。)

28歳Tさんの場合

2、3年前の冬ごろ、2人目を妊娠した後、妊娠線に気づき毎日クリームを塗りたくって早くなくなるようにマッサージしていました。
その様子を見て旦那は「何しているの?」というので私は「妊娠線出来て悲しい、、早く元に戻らないかな」と伝えました。


旦那さんから予想外の反応が!

すると「妊娠線?そんなのどこにあるの?何だこのこと?頑張って子ども達を産んでくれた証拠じゃん。素敵だよ。むしろありがとう。」と言ってくれました。

私が「ない方がいいでしょ?」と聞くと「あった方がその度子ども達とママの事を思い出す。誇りだし、誇りでしょ?」と予想外の言葉をかけてくれて感動しました。

また「そんなに気になるならもっと良さそうなクリーム探して買ってこようか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.