恋愛情報『「特別扱いせず、寄り添った接客を」講師は当事者。LGBTQ+フレンドリーなジュエリー会社の取り組みとは』

2024年1月17日 12:35

「特別扱いせず、寄り添った接客を」講師は当事者。LGBTQ+フレンドリーなジュエリー会社の取り組みとは

“すべてのお客様が幸せな瞬間”を迎えられるよう、業界全体でLGBTQ+フレンドリーな取り組みに力を入れたいと思っています。

OVERTHERAINBOWWEDDINGについて

「特別扱いせず、寄り添った接客を」講師は当事者。LGBTQ+フレンドリーなジュエリー会社の取り組みとは

結婚式場やジュエリーショップを紹介するwebサイト“マイナビウエディング”の、LGBTQ+フレンドリーのウエディング関連企業を探せるページ「OVER THE RAINBOW WEDDING」には、プリモ・ジャパン株式会社も紹介されています。

このサイトや取り組みについて担当者は、「当社1社ではなかなかできない取り組みのため、マイナビウエディング様という大手媒体社がこういった取り組みをしていただき、非常に嬉しく思います。」と述べており、
LGBTQ+のお客様が安心して来店できるようなブランドとして、理解促進を進めていく意向を示しています。

車椅子の方を講師に

ーーー今後の取り組みについて教えてください!
⚫️プリモ・ジャパン担当者:今後もLGBTQ+当事者の方による講演会を継続し、LGBTQ+のカップル向けプロモーションを実施する予定です。
また、車椅子当事者の方を講師に招いた講演会も開催し、障がいを持つ方に喜んでいただけるサービスについて学んでいこうと考えております。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.